· 

2023 発表会① 発表会までの道のり

 

 

発表会翌日。

あちこち片付けても片付けても終わりません・・

 

 

 

 

 

この1ヶ月、怒涛の毎日でした・・

 

 

 

 

 

コロナが5類になり、生活が元に戻ったこともあってか子供達はひどくお疲れ。

学期末が近づき、急に暑くなってきて・・

いろんな病気も流行し・・

 

 

 

 

 

このままで間に合うかと心配し始めた頃、私がコロナに罹患( ゚д゚)

 

 

 

 

 

発表会まで1ヶ月を切った時期に隔離となりました・・

 

 

 

 

 

この3年間、よくかからなかったと思いますが、よりにもよってこの時期に・・

 

 

 

 

 

その後お陰様でなんとか元気になりましたが、発表会間際で隔離期間の振替もできず、ほとんどの子がレッスン回数1回少ないままで発表会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会前にコロナ罹患したことが今回一番の反省です。

 

 

 

 

 

皆さんあたたかく、振替は発表会後でも構わないと仰って下さいました・・

本当にありがとうございます(TT)

 

 

 

 

もし感染がもっと発表会間際だったら・・

考えただけで恐ろしくなります。

 

 

 

 

これからは発表会やクリスマス会前は体調管理に気をつけます。